チーカフェパパ | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

 

 

!!! みなさん こんばんは~ !!

 

 

ご無沙汰しております

 

久しぶりのパパブログです

 

ちょっと前ですが

 

リビングとつながってる和室を一部屋にしました

 

 

 

ちょっとわかりにくいですが

 

天井からの下がり壁と小壁をなくして

 

和室の床(畳)をCFにします

 

 

 

畳を取って下地ベニヤを張ります

 

外周にはわんこのおしっこ対策として

 

防水シートを敷きます

 

 

完成です

 

2部屋を一つにして広々リビングになりました

 

ご満足いただいたみたいです

 

 

カーテンやまわりの色に合わせて

 

床の色を決めました

 

仕上がりもなかなかのものですよ

 

 

チーカフェパパはこんな仕事もしています

 

何よりわんこを飼ってるお宅にはいろいろと

 

アドバイスできることがあります

 

なんせプロですから

 

わんこを飼ってるみなさん

 

リフォーム工事でのお悩みはチーカフェパパにお任せください。

 

049-293-2004 まで