3連休中日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

チーカフェの年末年始は

 

29日・30日・31日 年明け 日・日まで

お休みさせて頂きます !!!

 

3日・4日は営業します 日・日はお休み

7日からは通常営業となります

皆さん宜しくお願い致します。

 

みなさんこんばんは~ ほくほく

 

年明け最初の3連休中日 にこちゃん

 

どんなワンコに会えるかな ?

 

 

いらっしゃいませ~ 爆笑

 

うぶちゃん一家が来てくれました~ ハート

 

いろは ちゃん

 

 

うぶ ちゃん

 

おとめ ちゃん

 

ひらり ちゃん

 

わたげ ちゃん

 

のあ 君

 

いらっしゃいませ~ にこちゃん

 

レン君一家が来てくれましたー はなまる

 

夢 ちゃん

 

華 ちゃん

 

れん 君

 

 

とわ 君

 

チロ 君

(ごめんなさい、使える写真がなかったので前回のです)

 

いらっしゃいませ~ 嬉泣き

 

シュシュちゃん チャチャちゃん

 

姉妹が来てくれましたー はなまる

 

チャチャちゃん(左) シュシュちゃん(右)

 

今日はたくさんのワンコ達が来てくれて

 

楽しい一日になりました 赤ミッキー

 

みんな来てくれてありがと~~~ にこちゃん

 

今年もよろしくお願いします。

 

また来てね~~~ ハート

 

 

いつも応援ありがとうございます 

 

皆さんのポチ だけが頼りです

 

今日も 宜しくお願いします CHU

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

   https://trimtrim.jp/   「トリミング店を探すならトリムトリム」

   http://www.fpc-pet.co.jp/  「お手頃価格のペット保険はFPC」

   https://www.breeder-navi.jp/   「子犬検索おススメはブリーダーナビ」
  https://www.koneko-navi.jp/   「子猫検索おススメは子猫ブリーダーナビ