第一回チーカフェっ子会 & オーラ・ソーマー式カラーケアシステム | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



とっても可愛いチワワの


スタンプはこちら~ 朝


みなさんもぜひ一度見てみてくださいねーりんご


ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

http://www.line-tatsujin.com/detail/a229626.html


チーカフェは


日・月曜日まで営業しますよー


みなさん 遊びに来てくださいね ニコッ



みなさんこんばんは~ ほくほく


いらっしゃいませ~ 爆笑


初めましてー スマイル


スムチーの ひじき君が


来てくれましたー 嬉泣き



まだ3か月のベビーちゃん たくさんのわんこたちに


囲まれてちょっと緊張しちゃったかな ?


おうちは近いようなので


またいつでも遊びに来てくださいね ほくほく



今日は 第一回チーカフェっ子会



みにぃ分団チームAでおなじみの


みにぃちゃんが主催で


集まってくれましたー ニコッ



開催日~ りんご

いきなり 集合写真~ ハート


みんなすご~~い スマイル 


大きい写真もありますー 


ランダムに行きま~す にこっと^^

























大きい写真はみんな写ってないかも~


とにかく たくさんのわんこが集まってくれましたー


まだまだチワワのおうちから巣立った子たちは


たくさんいますが


こんな形で会えるってことはこの仕事やっててよかったな~と


思いますね


こういう機会がまたあるといいなと思います


これからもよろしくお願いします ハート


今日はもう一つ



オーラ・ソーマー式カラーケアシステムの日~ ハート






綺麗な小さなボトルがたくさん


選んだお色でいろいろなお話しが進みます


興味のある方は チーカフェまで ハート



チーカフェは


日・月曜日まで営業しますよー


みなさん 遊びに来てくださいね ニコッ



いつも応援有難う御座います


みなさんの ポチッ! だけが頼りです

今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ