ばたばたの店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



!!! お知らせ !!!


5月 16日~20日まで


チーカフェはマスターの都合により


お休みさせていただきます


みなさんよろしくお願いします !!!


みなさんこんばんは~ ほくほく


今日もたくさんのわんこたちが


来てくれましたよ~~~ にこにこ


モナ ちゃん


ラブ 君


いらっしゃいませ~ 爆笑


初めましてー スマイル


マル 君



ヒナ ちゃん


コハク 君


3頭家族でみんないい子でしたよー ニコちゃん




くう 君


おんちゃんも来てくれたんですが

店内ばたばたしてて

お写真撮れませんでしたー

ごめんなさい~  嬉泣き



みんな来てくれてありがと~~~ 嬉泣き


今日も楽しい一日になりました ニコちゃん


みんなまた来てね~~~ スマイル




いつも応援有難う御座います


みなさんの ポチッ! だけが頼りです

今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にんに ちゃん   サロメ ちゃん