クリスマスイブ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


!!! お知らせ !!!


みなさんこんばんは~  ほくほく


チーカフェの年末年始のお休みが


決まりましたので


お知らせいたします~ ニコッ


12月 28日~年明け1月 1日まで


お休みさせて頂きます



1月 2日・3日は営業



4日~6日まではお休みします



ちょっと変則的ですが


みなさん宜しくお願いします



ちなみに


仔犬の見学は予約の上で出来ますので


宜しくお願いします


ほくほく みなさん  こんばんは~ にこちゃん


今日は 


クリスマスイブ~~~~~ にこっと^^


たくさんのワンコ達が


来てくれましたー ニコッ


お写真ランダムに行きま~す りんご




























みんな写ってるかな~ あれ?


夜はおうちでパーティーが有るのかな ハート


忙しい中来てくれてアリガトネ


今年も残り少なくなりましたが


楽しい一日でした


みんなまた来てね~~~ りんご


今日もご覧いただき有難う御座いました



いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ