金曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

ドキドキ


チワワのおうち & チーカフェ 


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



!!最新報!!

      ダウン     ダウン     ダウン
http://ameblo.jp/coo-house/entry-12079117880.html



みなさん こんばんは~ ほくほく


いらっしゃいませ~ ニコッ



あっこちゃんが来てくれましたー ハート




希望 ちゃん


幸 君  メイ ちゃん


舞 ちゃん


福 ちゃん


待ち合わせで


来てくれた こまち ちゃん



うぶちゃん一家も来てくれたんですが


急きょ 御帰宅の為


お写真が有りません~ あれ?


ごめんなさいね~ ニコッ



いらっしゃいませ~ ハート


お久しぶり~ にこにこ


チャム 君が来てくれましたー りんご



イケメン君になりましたねー 朝


毛吹きも最高 にこにこ 


一番良い年頃になりましたね りんご




いらっしゃいませ~ ニコッ


健太 君が来てくれましたー スマイル




最初はちょっと恐る恐るだったけど


店内散歩いっぱいしてくれましたー 笑い


みんな来てくれてありがと~~~


また来てね~~~ スマイル


今日もご覧いただき有難う御座いました



いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


夢來(みらい) ちゃん