ぺぇ先生のしつけ教室 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



!!最新報!!

      ダウン     ダウン     ダウン
http://ameblo.jp/coo-house/entry-12079117880.html




11月 3日 (火)


チーカフェ マスターの都合により


お休みさせて頂きます


宜しくお願いします !!!



仔犬の見学(チワワのおうち)


出来ます




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は


ぺぇ先生の しつけ教室の日~ ニコッ


3回コースの2回目 ハート


いつもながらに楽しいお教室に


なりました りんご


来てくれたみんなの紹介です


ランダムに行きま~す スマイル


































みんな写ってたかな~


写って無い仔がいたらごめんなさいね




みんな宿題出来てましたねー


凄いですねー すまいる


楽しい時間はあっという間 ニコちゃん


ランチの間もお教室です


みんな宿題頑張って下さいね


次回も頑張りましょう~~~ スマイル



今日もご覧いただき有難う御座いました



いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ