カミナリの後 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ 


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



みなさん こんばんは~ ニコッ


今日の早朝と言うか 真夜中と言うか


物凄い雷・雨・風


ニュースにもなる位の大荒れの天気 


夜中何回も目覚めるほどで


朝からとっても眠いです~ あれ?



いらっしゃいませ~ りんご


うぶちゃん一家が来てくれましたー ニコッ


うぶ ちゃん



わたげ ちゃん


のあ 君


おとめ ちゃん



いらっしゃいませ~ ハート


けんた 君 はるた 君 兄弟が


来てくれましたー ニコッ


はるた 君



けんた 君


A&R 兄弟が来てくれましたー ハート


A(エース)君



R(アール) 君


みんな店内散歩いっぱいしてくれましたね


みんな来てくれてありがと~~~ ハート


また来てね~~ ニコッ 


今日もご覧いただき有難う御座います


いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ