土曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


目 こちら 目

    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11422354251.html


  目 イベント情報 は こちら ダウンダウン 目


    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11998079034.html




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 土曜日~ にこちゃん


天気はあんまりよくないけど


どんなワンコに会えるかな ?



いらっしゃいませ~ にこにこ


おんちゃんが 来てくれましたー ニコッ


相変わらず おとなしい~ にこっと^^



いらっしゃいませ~ 朝


あっこちゃんが 来てくれましたー ハート


舞 ちゃん




幸 君   愛來(めい)ちゃん


未來 ちゃん


希望 ちゃん  福 ちゃん



今日は朝一番でトイプーちゃんが


来てくれたんですが


ばたばたしてしまって写真も


お名前も聞かず仕舞いで


ごめんなさい


いつかまた来てくれると嬉しいんだけど


お待ちしてます・・・ なく



今日もご覧いただき有難う御座いました




いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ