日曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



目 こちら 目

    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11422354251.html


  目 イベント情報 は こちら ダウンダウン 目


    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11998079034.html




チワワのおうち & チーカフェ 


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


みなさん こんばんは~ ほくほく


けんた君 はるた君兄弟が


来てくれましたー にこちゃん


けんた 君


はるた 君


今日も元気にいっぱい店内散歩


してくれましたよー 朝



いらっしゃいませ~ ニコッ


おんちゃんが来てくれましたー ハート



おんちゃんもおやつには弱いかな~ ニコッ


いらっしゃいませ~ にこっと^^


くう 君  ラブ君が来てくれましたー ハート


くう君の遊ぼう攻撃に


らぶ君戸惑ってます スマイル


らぶ 君 (左)  くう君 (右)








いっぱい遊んでましたねー


らぶ君もっと遊んで良いんだよ~ ニコちゃん


くう君は遊び足りない感じ~


今度はもっといっぱい遊びましょうね~ 爆笑




今日もご覧いただき有難う御座いました




いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村