土曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



目 こちら 目

    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11422354251.html


  目 イベント情報 は こちら ダウンダウン 目


    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11998079034.html




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


みなさん こんばんは~ スマイル


今日は朝から雨~ ほくほく


せっかくの土曜日なのに


ちょっと心配だったけど ・・・



いらっしゃいませ~ ハート


レン君一家が来てくれましたー ニコッ



レン 君



チロ 君


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




チロ 君   トワ 君


みんな店内散歩楽しんでくれたかな~ りんご


またいつでも遊びに来て下さいね ハート



いらっしゃいませ~ ニコッ


カイ 君  リク 君兄弟が


来てくれましたー ハート


カイ 君


リク 君


しつけ教室でいつも一緒だったから


慣れてるみんな


楽しい時間になったかな 朝



いらっしゃいませ~ にこっと^^


ヴィヴィ君が来てくれましたー ハート


今日もいっぱい店内散歩


楽しんでくれたみたいです


来てくれてありがと~~~ ハート



今日もご覧いただき有難う御座いました スマイル



いつも 応援有難う御座います