賑やかな店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


目  こちら 目

    http://ameblo.jp/coo-house/entry-11422354251.html



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日はたくさんのワンコ達が


来てくれました ニコッ


まずは 


いらっしゃいませ~ りんご


ぶー君 なつちゃん兄妹が


来てくれましたー 朝


ぶー 君


なつちゃん


こまち ちゃん


いらっしゃいませ~ にこっと^^


あっこちゃんが


来てくれましたー ハート


夢来 ちゃん



舞 ちゃん


幸 君


福 ちゃん (奥)


希望 ちゃん (中)


いらっしゃいませ~ ハート


ビビ君 ララちゃん兄妹が


来てくれましたー えへへ


ララ ちゃん



ビビ 君


みなさん 待ち合わせしたわけではないのに


賑やかな店内になりましたよー ニコッ


たくさんのワンこに会えて


楽しかったです~ りんご






いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村