ユッケ先生のしつけ教室 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



オータムセール開催中

13日(土)~

ワンコが みんな30%OFF

詳しくはこちら ダウン ダウン ダウン

おかげさまであと2頭です

男の子 女の子1頭づついます

お早めに~~~ !!!






みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は ユッケ先生のしつけ教室の日~ にこちゃん



参加してくれてみんなの紹介しま~す りんご


ちびた 君(ごめんね 使える写真が無くて前回の写真です)



チロ 君


レン 君


トワ 君


リク 君


カイ 君


沙羅 ちゃん


エース 君  アール 君


みんな 宿題 完璧~ ハート


今日も楽しい教室となりましたー にこにこ


みんな成績優秀出凄いですよー 


また宿題頑張ってね~ ニコッ



いらっしゃいませ~ りんご


クルツ君 マイシャ君兄弟が 


来てくれましたー 朝


久しぶりです~~~~ にこちゃん




クルツ 君



マイシャ 君



兄弟とも 甘えん坊で


パパ&ママは大変だそうですが


そこが可愛いんですよね~(男の子は) ハート


2ショット頂きましたー ニコッ



何と マイシャ君とカイ君


たまたま今日会ったんですが


兄弟なんですよ~ ニコッ


     左 カイ 君    右 マイシャ君


本人同士はよく分かってないみたいだけどね にこにこ



いらっしゃいませ~ にこにこ


けんた 君  はるた 君兄弟が


来てくれましたー スマイル


(ごめんなさい 写真が無くて前回のです)


はるた 君



けんた 君


いらっしゃいませ~ 爆笑


ビス 君が 来てくれましたー ニコちゃん


(ごめんなさい 写真が無くて前回のです)




このほか ワンコ見学のお客様もお見え頂きました


私も マスターもばたばたでした ニコちゃん


本日ご来店の 皆様


店内混雑でご迷惑おかけしました


大変申し訳ありませんでした


狭い店なので本当にすみません


これに懲りず また遊びに来て下さいね~ スマイル




いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村