おしらせ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



!!! お知らせ !!!


ワンコの気持ち


聞いてみませんか ?


アニマルコミニュケーション 開催します !


9月 13日(土)


お問い合わせ・参加希望の方は


049-293-2004 


チーカフェ まで



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は たくさんのワンコ達が


来てくれましたー ハート



まずは


お久しぶり~ ニコッ


ラム ちゃん  シュリちゃん


ラムちゃん



シュリ ちゃん


ほんと 久しぶりだね~


会えて嬉しいです~ ハート


いつも来てくれる妹・弟たちも一緒~ ニコッ



わたげ ちゃん



うぶ ちゃん


おとめ ちゃん


のあ 君


いらっしゃいませ~ にこっと^^


あっこちゃんが来てくれましたー りんご


希望 ちゃん



福 ちゃん


舞 ちゃん   夢来 ちゃん


幸 君



いらっしゃいませ~ スマイル


こまち ちゃんが 来てくれましたー ニコちゃん




いらっしゃいませ~ スマイル


ぶー君 なつちゃん 兄妹が


来てくれましたー 爆笑


なつ ちゃん



ぶー 君


なんと 4家族  で 14頭


わいわい 楽しい1日でした ニコちゃん


みんな ありがとう


また来てね~~~ スマイル






いつも応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村