ワンコの気持ち !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は アニマルコミニュケーションの日~


参加してくれたのは



ビス 君



エース君 アール君 


アルト ちゃん


キャンディ ちゃん


他に 猫ちゃんの写真を持って


来た方がいて


4組~ 黄緑のハート


みなさん いかがでしたか ?


楽しい時間になりましたかー にこちゃん


次回は



9月 13日 (土) です



参加希望の方は



気軽にお問い合わせくださいね ハート



いらっしゃいませ~ にこっと^^


おんちゃんが来てくれましたー ハート


今日はたくさんのワンコ達がいたせいか


テンション アップ アップ



いらっしゃいませ~ ニコッ


けんた君 はるた君兄弟が


来てくれましたー ハート(手前けんた君 奥はるた君)



いらっしゃいませ~ りんご


銀次郎 君が 来てくれましたー 朝


たくさんのワンコが居たので


チョット調子が悪かったかな イイカンジ!



いらっしゃいませ~ りんご


うぶ ちゃんファミリーが来てくれましたー にこっと^^


わたげ ちゃん



おとめ ちゃん


うぶ ちゃん


のあ 君



みんな今日もたくさん店内散歩


楽しんでくれましたよ~ ハート



今日はたくさんのご来店


本当に有難う御座いました


途中お電話で来店希望の方も居ましたが


店内混雑していて


お断り頂いたお客様


本当に申し訳ありませんでした


次の機会にぜひご来店下さい






いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村