雨予報ですが !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


みなさん こんばんは~ ほくほく


朝から 雨予報のチーカフェ 地方 


でも~


少し降っただけで ず~っと曇り 我慢


暑さも一休みって感じで


過ごしやすい日でしたよー



いらっしゃいませ~ りんご


チロ君 レン君 トワ君兄弟が


来てくれましたー ハート



トワ 君



チロ 君


レン 君


みんなで楽しく店内散策してくれましたよー


楽しんで頂けましたか~


また 遊びに来て下さい スマイル





いらっしゃいませ~ ニコッ


初めましてー ハート


M・ダックスの トン ちゃん


とってもおとなしい女の子 ♥



パパ&ママの食事中も


おとなしく 待ってましたよー にこにこ


初めての場所で緊張してたみたいですが


今度の時は もっといっぱい遊びましょうね


また 来てね~~~ ハート




いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村