ゴールデンウィーク 最終日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


いよいよG・Wも終わりですね にこちゃん


みなさん楽しいお休みでしたか~ スマイル



今日も たくさんのワンコ達が


来てくれましたよー スマイル



みにぃ分団 チームA


アラシ君 ・ あずきちゃん ・ あかりちゃん


アイル 君 ・ あやめちゃん


びっけ学園の


もみー。ちゃん ・ ちゃぷ。ちゃん


じぇっと。 君 ・ なの。 ちゃん




とっても楽しい時間を有難う御座いました


G・オープン後も


いつでも遊びに来て下さいね


待ってますよ~ 爆笑



チーカフェは プレオープンもとりあえず


明日で終わり ニコちゃん



グランドオープンまで少々お休みさせて頂きます


5月 17日を予定しておりますので


みなさん 宜しくお願いします





ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村