賑やかな店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 土曜日~ にこちゃん


たくさんのワンコ達が


遊びに来てくれましたー にこにこ



おん ちゃん ごめんねお写真撮ってなかった 前回のです



ノチェ 君


マリ ちゃん



うずら ちゃん


こひめ ちゃん


すもも ちゃん


こまち ちゃん


たん 君


はらみ ちゃん


もなか ちゃん


あずき 君 ごめんなさい 使える写真がなかった~ 前回のです



みんな 今日は有難う御座います


とっても楽しい1日になりました


明日以降 しばらく チーカフェは


お休みになりますが


新装オープンの時は


またみんな遊びに来て下さいね


待ってま~す りんご



!!! お知らせ !!!


忘れ物がありました


紺色のワンコ用 ポーチ


お気づきの方は


ご連絡下さい !!!



ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村