建国記念日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



!!! お知らせ !!!


明日 2月12日(水)


都合により チーカフェ


お休みさせて 頂きます


宜しくお願いします !!!




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 建国記念日 


どんなワンコに会えるかな eeeeeeee



いらっしゃいませ~ にこちゃん


あらす 君 ルナ ちゃん兄妹が


お友達と 来てくれましたー ニコッ


あらす 君(下) ルナちゃん(上)








お友達の まぅ 君


ルナちゃん&まぅ君 ツーショット~ ハート


お父さんが 同じなんだってー


こうやって会えるのって 楽しいですよねー にこっと^^


また いつでも遊びに来て下さいね りんご



いらっしゃいませ~ にこにこ


初めましてー にこっと^^


ちっち ちゃんが 来てくれましたー りんご



ちっち ちゃん


初めての場所でちょっと緊張したかな ?


とってもおとなしい仔でしたよー


おうちでは とっても元気な仔だそうですが・・・


今度は 店内散歩もいっぱいしてください


またね~~~ にこちゃん



いらっしゃいませ~ ほくほく


おん ちゃんが来てくれましたー りんご


いつも ありがと~~~ スマイル




いつもおとなしくて 良い仔 ニコちゃん


今日は 他の仔遊んでました~


とっても楽しそうでしたねー スマイル


また 遊びに来て下さいね 爆笑




ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村