賑やかな 店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 女子会の日~ にこちゃん


たくさんのワンコ達が来てくれましたー りんご



店内賑やかでしたよ~~~ ハート



はらみ ちゃん



たん 君


もなか ちゃん



あずき 君



すもも ちゃん



こひめ ちゃん


うずら ちゃん


こまち ちゃん


なつ ちゃん


ぶー 君


海 ちゃん


空 ちゃん


みんなで たくさん笑いましたねー


楽しい時間でしたね~~~ ニコッ


みなさん 有難う御座いました~ スマイル




ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村