3連休 初日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 3連休初日~ にこちゃん


どんな ワンコに会えるかな~~~ りんご



いらっしゃいませ~ にこにこ


百々ちゃん 梅ちゃん 棗ちゃん


姉妹が来てくれましたー ニコッ


梅 ちゃん


百々ちゃん


棗(なつめ) ちゃん






今日も みんな良い仔でしたよー ニコッ


また来てね~ ハート



いらっしゃいませ~ にっこり!


おん ちゃんが来てくれましたー りんご


おん ちゃん



みんな 寒い日に来てくれて 


ありがとう~~~ ニコッ



ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村