嫁入り & 突入 GW !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



お店からのお知らせです !!!


4月 27日(土)・28日(日)・29日(月)は


通常営業 します


30日(火)を振替でお休みとさせて頂きます 



ただし 出産予定の仔がいますので


急きょ 営業時間の変更等が 


あるかもしれません


お電話にて確認の上


ご来店頂けると 嬉しいです 



049-293-2004


チーカフェ まで !!!




みなさん こんばんは~ ほくほく



今日は 嫁入りの日~~~ 黄緑のハート


お名前は ももこ ちゃんに決まりました はなまる


新居は 横浜 !!! 


ママが 電車を乗り継いで


お迎えに来てくれましたー ハート


チワワオンリーショップ チワワのおうち


とっても フレンドリーな でも


とっても おてんば娘ですが


末永くよろしくお願いします 祝



いらっしゃいませ~ りんご


うぶちゃん&おとめちゃん 姉妹が


来てくれましたー ハート


うぶ ちゃん


チワワオンリーショップ チワワのおうち


おとめ ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち


おねえちゃんの ラムちゃん&シュリちゃんは


お留守番でしたが


合わせて 2kgしか無い姉妹 ニコッ


でも 元気いっぱいですね


また いつでも遊びに来て下さいね~ スマイル



いらっしゃいませ~ ニコちゃん


小梅ちゃん&ペコちゃんが来てくれましたー りんご


お久しぶりです~~~ ハート


ペコちゃん


おとなしくて おしとやかな パグちゃんです らぶ


チワワオンリーショップ チワワのおうち


小梅 ちゃん


嫁入りして もう2年


レディーになりましたね~ りんご

チワワオンリーショップ チワワのおうち


1年3か月ぶりに会えて


と~っても嬉しかった~~~ 嬉泣き


また パパがお休みで帰って来たら


遊びに来て下さいね


待ってま~す 朝



いらっしゃいませ~ スマイル


初めましてー 爆笑


ロンチーの きらり ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち


とっても シャイな女の子


パパ&ママの傍から離れません ニコちゃん


初めての場所でちょっと緊張しちゃったかな 


今度は もっといっぱい遊びましょうね


お家は ちょっと遠いけど またいつでも


遊びに来て下さいね 嬉泣き



ランキング 参加中です


いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村