雨の日曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく



昨日からの雨が


今日も続いてます・・・ 雨




冬に 戻っちゃったみたい ブルブル



こんな日は ちょっと心配なんだけど



いらっしゃいませ~ ハート


初めましてー 朝


カニンヘンの リン ちゃん


小さいですねー はなまる


チワワオンリーショップ チワワのおうち


好奇心旺盛で 店内散歩も


楽しんでくれtましたよー りんご


チワワオンリーショップ チワワのおうち

お家は 近いようなので 


また いつでも遊びに来て下さいね ハート



いらっしゃいませ~ ニコッ


おん ちゃんが 来てくれましたー ハート


相変わらず 静かです~~~ スマイル



チワワオンリーショップ チワワのおうち


フレンドリーな性格は変わらずですね


おん ちゃんと遊ぶのは楽しいです~ 爆笑


チワワオンリーショップ チワワのおうち

今度は もっと遊べると良いね 


待ってま~す  ニコちゃん




いらっしゃいませ~ にこにこ


初めましてー 朝


ロンチーの ニーナ ちゃん


ちょっと シャイな女の子 ピコ2



チワワオンリーショップ チワワのおうち


パパ&ママ の傍から離れません~ 顔


初めての場所で緊張してかのかな ?


チワワオンリーショップ チワワのおうち

今度の時はもう少し


遊べるようになると良いね


いつでもお待ちしてますよ にこちゃん


ランキング 参加中です


いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

しかも 寒い・・・ 寒い