いまさらですが !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく




チーカフェ 一家 実は 年が明けて


今日まで 初詣 がまだでした あれ?



新年から お産続きで 時間が取れず


罰当たりな 年明けでしたが



今日 午前中に 行って来ました えへへ



成田山 新勝寺 川越別院



アンド  喜多院 


隣ですからね 両方行って


いっぱい お願い&お守り&お札


ゲットして来ました


これで 今年も 頑張れそうですスマイル




なんと 写真 撮り忘れ~~~~ 泣き1



去年の 写真 使います


喜多院



チワワオンリーショップ チワワのおうち


成田山 新勝寺 川越別院

チワワオンリーショップ チワワのおうち


さすがに 人も少なく ゆっくりお参り出来ました



さて チーカフェはと言うと



まったりな 時間を 過ごしておりましたが


閉店間際に 洋服を買いに


お客様 ご来店~~~ スマイル


有難う御座いました爆笑






ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います

今日も 宜しくお願いします CHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村