大雪 だ~~~ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




お知らせ !!!


明日 15日(火) 


ワンコのお仕事で お休みさせて頂きます




みなさん こんばんは~ ほくほく



物凄い 雪 ・ 雪 ・ 雪  そり


チワワオンリーショップ チワワのおうち


どんどん 積もって ます


(お昼位の写真です)


夕方には 雨になりましたが


今も かなり 積もってますよ~ 雪だるま


チワワオンリーショップ チワワのおうち


今日は 開店休業 だね~って


言ってたら



いらっしゃいませ~ ハート


おん ちゃんが来てくれましたー りんご


チワワオンリーショップ チワワのおうち

この大雪の中


なんとかなるだろうって


(ちょっと安易でしたと パパの一言)



チワワオンリーショップ チワワのおうち

来てくれて 本当に 嬉しかったですよー 朝


おんちゃん と うちの タイタン



チワワオンリーショップ チワワのおうち


写真 撮れませ~~~~~ん なく

チワワオンリーショップ チワワのおうち

2頭とも 動きっぱなし


カメラ 追いつけませんでした あれ?



物凄い 雪の中


本当に有難う御座いました


感激です


タイタンも 待ってますので


また 遊びに来て下さいね ニコッ




ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います

今日も 宜しくお願いします CHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村