のどが ・・・ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 天気も良くて


気持ちの良い日でしたね~ 朝


どんな ワンコに会えるでしょうか ? ? はてな



いらっしゃいませ~ にこちゃん


うぶパパ ファミリー が来てくれましたー 笑う


わらわらと 4頭居るのですが


分かりますでしょうか タラッ・・・


チワワオンリーショップ チワワのおうち


3女 の うぶ ちゃん


相変わらず 950g~~~ スマイル


チワワオンリーショップ チワワのおうち


次女の シュリ ちゃん


いつも 元気ですね 我慢


チワワオンリーショップ チワワのおうち

末っ子 4女の おとめ ちゃん


やっと 1kgになったそうです えへへ



チワワオンリーショップ チワワのおうち

長女 の らむ ちゃん


さすが おとなの 女 って感じ りんご



チワワオンリーショップ チワワのおうち


いつも ご来店 有難う御座います りんご


今日は みんなに会えて 楽しかったよー ニコッ




いらっしゃいませ~ 爆笑


始めましてー 祝


ロンチーの けんた 君



チワワオンリーショップ チワワのおうち


レアカラーの イザベラタン


おとなしくて とっても良い仔にしてました


家では そうでも無いらしいんですが・・・


お家は とっても近いんですって すまいる


また いつでも遊びに来て下さいね


待ってます 笑い


チワワオンリーショップ チワワのおうち


いらっしゃいませ~ 爆笑


初めましてー 祝


ロンチーの わぶ 君


とっても 好奇心旺盛な仔 ニコちゃん


いっぱい 店内散歩 してくれました~~~ みっきー



チワワオンリーショップ チワワのおうち


パパ&ママとご来店~~ 笑い


まだ 5か月 のパピー ちゃんです


チワワオンリーショップ チワワのおうち



お家は そんなに遠くないので


またいつでも 遊びに来て下さいね


待ってま~ス スマイル


ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います

今日も 宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村