3連休 初日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ にこにこ


いよいよ 今日から 3連休 スマイル


天気も 良いようなので


みなさん どこかにお出かけの予定も


おありかと 思いますが


チーカフェにも寄って下さいね !



いらっしゃいませ~ ほくほく


初めましてー にこちゃん


ボストン の BOSS (ボス)君が


来てくれましたー 我慢


いきなり スゴイお顔の写真ですみません ありがとう


ママ&グランママ とご来店 りんご


 

チワワオンリーショップ チワワのおうち

こっちの方が イケメン ですね スマイル


とっても 静かなんだけど


動きは パワフルです (さすが ボストンって感じ)



チワワオンリーショップ チワワのおうち


うちの オーシャン 久々に 登場 ビックリマーク



チワワオンリーショップ チワワのおうち


この距離感が なんとも微妙ですね~ ニコッ


オーシャン ちょっと 緊張気味 りんご


チワワオンリーショップ チワワのおうち

BOSS くん お家は 近いようなので


また 遊びに来て下さいね 待ってます りぼん




いらっしゃいませ~ にこにこ


約 1年振り位かな~


お久しぶりですー ハート


ネネ ちゃん



チワワオンリーショップ チワワのおうち

ラン ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち


リリー ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち

みんな おとなしくて 良い仔達でしたよ~


おとなしすぎて 店内散歩もあまり無く


ママの近くで良い仔にしてましたよ~ ニコッ


また 遊びに来て下さいね 待ってます にこちゃん




ランキング参加中です

いつも 応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村