ワンコ 無し !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 開店から カレーのお客様が続き


結局 ワンコは1頭も来ず ・・・ にこちゃん


スープカレーが少しずつ関東でも


受け入れられてきたのは嬉しいんですが


私的には ワンコに会えないのが


ちょっと寂しい ・・・ 泣き1



新入荷 情報です ダイヤ


以前にも 仕入れて見た へちま の デンタルトイ


新製品が 届きました 


ロープトイが付いたお花の形とクマさん



ロープ付 350円   クマさん 280円


激安 !!!


チワワオンリーショップ チワワのおうち


仔犬 情報 !!!


5月 10日 生まれの


おぼろ ママの仔



      女の子

チワワオンリーショップ チワワのおうち


    男の子

チワワオンリーショップ チワワのおうち

写真 写りが悪いんですが


実物は とっても可愛いんですよ~ はなまる


みなさん ぜひぜひ 合いに来てね~ 朝



ランキング 参加中です


いつも 応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村