ワンコの気持ち !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は アニマルコミニュケーションの日 びっくり!!


3組 6頭のワンちゃんが参加してくれました 爆笑


みなさん わきあいあい 笑ったり 泣いたり


楽しい時間になりましたでしょうか ?





参加 ワンコの紹介です


マシュコット 君



ジュリア ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



実愛(ミート)ちゃん・優美(うみ)ちゃん・茶実(ちゃみ)ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち

優愛(ジェント)君
チワワオンリーショップ チワワのおうち

次回の 日程は

7月 8日 (日)です

参加者募集します



いらっしゃいませ~ にこっと^^


初めましてー メロメロ❤


パピヨン の さつき ちゃん


おとなしくて 静かな 良い仔でしたよりんご


お家はちょっと遠いけど また遊びに来て下さいね


待ってま~す ニコッ


チワワオンリーショップ チワワのおうち


いらっしゃいませ~ にこっと^^

初めましてー りんご

ロンチーの豆晴(まめはる)君が

来てくれましたーりぼん

チワワオンリーショップ チワワのおうち

7か月 の元気ボーイです

なかなかのイケメンですね

将来が楽しみです

チワワオンリーショップ チワワのおうち

うちの オーシャンと遊んでくれましたよー


お友達になってくれるかな メロメロ❤


チワワオンリーショップ チワワのおうち


お家は 近いようなので また


遊びに来て下さいね 待ってます はなまる




ランキング 参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村