賑やかな 日曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々





みなさん こんばんは~ ほくほく


今日も はっきりしない天気ですね


天気も 気持ちも晴々となるのは


いつになるんでしょうか  朝



今日は 予約のお客様が 2組 りんご


どんな子たちに 合えるかな メロメロ❤




いらっしゃいませ~ ニコニコちゃん


2週連続で りん ちゃん 

      

       & もなかちゃん みるく ちゃん 


来てくれました~ スマイル


りん ちゃん


今日は りんちゃんの 妹を探しに


来てくれたんですよ はなまる


チワワオンリーショップ チワワのおうち


りんちゃんと 一緒に来てくれた


もなかちゃん と みるくちゃん りんご


今日は 店内散歩 してくれました



チワワオンリーショップ チワワのおうち

お店にも だいぶ 慣れてくれたかな ?


遠くから ありがとう


また来てね 待ってます はぁ~




いらっしゃいませ~ スマイル


みにぃ さんが来てくれました~ えへへ


あらし 君



チワワオンリーショップ チワワのおうち


あかり ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



あずき ちゃん


あずきちゃん 具合どうですかはてな


チワワオンリーショップ チワワのおうち


新人の アイル 君

チワワオンリーショップ チワワのおうち


オーシャン を交えて 楽しく


遊んでくれました ありがとね にこちゃん




いらっしゃいませ~ スマイル


ももじろう君が 来てくれましたー にこっと^^


相変わらず フレンドリー で おとなしい


良い仔でした 


チワワオンリーショップ チワワのおうち


いらっしゃいませ~ にこにこ


ライト君 が来てくれましたー りぼん


相変わらず 元気でしたね


オーシャンと 2ショットしてくれました


パパ&お姉ちゃんとフードを買いに来てくれたんですが


店内 人とワンコでいっぱいだったので


本領発揮できなかったみたいですね



チワワオンリーショップ チワワのおうち



今日ご来店の皆さん 


ありがとうございました


狭い店内でご迷惑おかけしました


これに懲りずまたのご来店お待ちしてます


宜しくお願いします あれ?



ランキング 参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村