霙 の 土曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 朝から しとしと ぽたぽた


いや~な 空模様 でしたね 


寒くて 霙 が降ってました



こんな日は お客様 来てくれるのかな~


って 思ってたら 


いらっしゃいませー 音符


2日 連続 福ちゃんが 来てくれましたー にこちゃん


病院の 帰りに寄ってくれたんです 


チワワオンリーショップ チワワのおうち

病院でちょっと疲れちゃったのかな はてな


今日は ママのお膝から離れませんでしたね


またいつでも遊びに来て下さいね にっこり!



いらっしゃいませ~ はなまる


パセリ ちゃんが来てくれましたー りんご


相変わらず カワイイですね りぼん


チワワオンリーショップ チワワのおうち


ママ手作りのお洋服 お似合いですよ


良く見ると ママのお洋服と


おそろ (スヌーピーつながり) ですね よろしくーー^^



チワワオンリーショップ チワワのおうち

今日は とっても若々しい 良いお顔でした


何か 良い事でもあったのかな えへへ


また 何時でも遊びに来て下さいね


ママは ワンコ服教室 ご予約~ りぼん


またいっぱいお洋服作ってもらってください にっこり!



いらっしゃいませ~ にこにこ


ももじろう 君が来てくれましたー りんご


相変わらず の フレンドリーな性格


良いですね スマイル


チワワオンリーショップ チワワのおうち


今日もいっぱい遊んでくれました


ママは 新メニューを食べてくれましたよ


お口に合いましたでしょうかはぁ~


また 何時でも気軽に寄って下さいね


待ってます はぁ~



いらっしゃいませー ニコッ


おなじみ ぶー君 なつちゃんが


来てくれましたー スマイル

チワワオンリーショップ チワワのおうち


ママ&パパと ご来店 朝


今日は パパのお膝の上で


静かでしたね お疲れですか ニコッ


寒いし 雨だし お外で遊べないもんね 


今度の時は もっといっぱい遊びましょう


待ってますよ りんご



ランキング 参加中です

皆さんの応援で元気をもらってます

1日ワンクリック宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村