まったりな 日曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


緊急告知


大変申し訳ありませんが


チーカフェ は 当面の間 月・火・水 


お休みとさせて頂きます


木~曜日は 通常営業します


仔犬の見学は 随時お受けしてますが


事前に TEL 頂ければありがたいです


宜しくお願いします





いらっしゃいませ~ ほくほく


そら ちゃんが 来てくれましたー ハート


いきなり 大きなお声で ご挨拶ー 笑1


チワワオンリーショップ チワワのおうち


店内散歩 はしてくれるんだけど


どうしても キッチン側には来れなくて ・・・ 泣き1


写真は無いけど


オーシャンと顔合わせ にこちゃん



わーん   拒否られました ・・・ わーん




もう少しお店に慣れたらもっといっぱい


遊びましょうね はぁ~






いらっしゃいませ~ にこにこ


あらし君&あずきちゃん&あかりちゃん が


来てくれましたー にこっと^^


あずきちゃん


チワワオンリーショップ チワワのおうち



あかり ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



あらし 君

チワワオンリーショップ チワワのおうち

3ショット

チワワオンリーショップ チワワのおうち


みんな 個性的で それぞれ


可愛いですね りんご


今年 初めての ご来店です にっこり!



今年も宜しくね


ランキング 参加中です

皆さんの応援だけが 頼りです

1日ワンクリック 宜しくお願いします やっほ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村