冬至・・・ 寒かった !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々






みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 冬至ですね


かぼちゃ ゆず 皆さんのお宅は


何か なさいましたか ?



うちは 結局 何もなしでした~ 笑う


これじゃ~ いかんと思いながらも ・・・




いらっしゃいませ~ ほくほく


3チーママさんが来てくれましたー


   すもも ちゃん  寝てます sleep


チワワのおうち






  こひめ ちゃん  寝てます  ZZZ...

チワワのおうち



  うずら ちゃん  寝てたけど 起きた~ らぶ

チワワのおうち



ママは 編み物 一生懸命なので


3ちーはゆっくりオネムの時間となりました


みんなえらいね おとなしくママを待てるんだものね ときめき





一緒に来てくれた ぶー ママの



  なつ ちゃん


チワワのおうち



ぶー 君



チワワのおうち

こちらもおとなしく

ママのお膝の上 !

ママ達は話盛り上がりあげ


アッと 言う間に時間が過ぎて行きました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ランキング 参加中です

                              応援の ポチッ 宜しく

                              お願いします CHU
にほんブログ村