火曜日の 天使たち !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々






いらっしゃいませ~ほくほく


アズキ 君が来てくれましたー あげ あげ



チワワのおうち


パパ&ママがわざわざ 火曜日を選んで


来てくれたんですって にっこり!  感激 なく




早速ですが


昨日 アップした タキシード


チワワのおうち



モデル になってもらいました~ にっこり!



チワワのおうち



お似合い ほくほく ・・・  カッコいいです ハート


凛々しい お姿です にこっと^^


店内散歩もいっぱいしてくれました


もうすっかり慣れてくれた見たい ハート


また 遊びに来てね 待ってます メロメロ❤





いらっしゃいませ~ えへへ


ビス君が来てくれましたよー りんご


今日は ママ&お姉ちゃんとで ご来店 イイカンジ!


相変わらず おとなしー & 静か あれ?



チワワのおうち

もうすぐ 1歳なのに まだ 子供顔ですね


お姉ちゃん大好きっ子 で甘えん坊なんですね にっこり!






ランキング 参加中です

皆さんの応援のおかげでケッコー頑張ってます

1日ワンクリック 応援のポチッ 宜しくお願いしますCHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村