初めての 犬種!&第二回マナーパーティー!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


いらっしゃいませ~ ドキドキ


初めまして~ ラブラブ!


当店 初犬種 フレンチ ブル  アップ



           ブー君 男の子 6歳

チワワのおうち



           ハナ ちゃん 女の子 4歳
チワワのおうち

普段 チワワ だけなので


このパワー!!  迫力ショック! は凄いですね


でも 人間大好きっ子らしく


とっても楽しく遊んでもらいましたよ


この顔が たまらなく 可愛いねラブラブ


ママは スープカレー ビーフをご注文 合格 


 ご満足いただけたでしょうかはてなマーク


私は途中で出かけてしまったので


あまり 遊べなかった~


また 来てくれると嬉しいな 待ってますキスマーク



     合格      合格      合格      合格



第二回 マナーパーティー はじまり~~~~アップ



チワワのおうち  狭い店内 ギュウギュウ



参加 メンバー を紹介しますドキドキ




ビス 君
チワワのおうち

              ブランコ 君

チワワのおうち


              クー 君

チワワのおうち



           ハピ ちゃん

チワワのおうち


            ブライトン 君

チワワのおうち


             ナツ ちゃん

チワワのおうち



   皆 楽しい時間を過ごせましたか~アップ


  私は 一度に皆に会えて しあわせ~ラブラブ


  でも 一人一人とゆっくりお話し出来なかったのが


  残念です  こういう会だから仕方ないけどしょぼん


  詳しくは 明日又 アップしますので


  宜しくね



  皆さん お疲れ様でした