元気いっぱい!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



いらっしゃいませ~ラブラブ!


初めまして~ラブラブ


ミント ちゃんでーすドキドキ


うちの菜香(なのか)と遊んでくれましたよ



チワワのおうち



          ミントちゃん

チワワのおうち



まだ 6か月だそうで


いっぱい店内を走り回ってくれました


元気いっぱいでしたよ


写真撮るの大変でした目


お水のサービスです  いっぱい飲んでねラブラブ!



チワワのおうち


お家はそんなに遠く無いようなので


また遊びに来てね 菜香も待ってますよ~



       合格        合格        合格         合格





初めまして Ⅱラブラブ



ヨーキーの レオ君です


いらっしゃ~いラブラブ


なかなかこっちを向いてくれませんショック!



チワワのおうち




なかなか立派な立ち姿 ニコニコ


でも小さいんですよ音譜 旦那はびっくりしてました目



チワワのおうち



もう少し近づいて ナイスショットラブラブ


元気の動き回るのでなかなかいい写真が


撮れませんでしたが、良い1枚が撮れましたよ



チワワのおうち



遠くから来てくれてありがとうドキドキ


近くに来たらまた寄ってね 待ってますニコニコ