こんにちは クー君!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



空 (クー) 君 こんにちは~ ラブラブ


クーママがお友達と遊びに来てくれましたドキドキ




       mog  さんの お洋服来てみました音譜


       カッコいいでしょクラッカー


チワワのおうち


コングで一人遊びも出来るように


なりましたよドキドキ



チワワのおうち



店内探検 始めました音譜


店内をトコトコ モデル歩きしてま~すラブラブ!


モデルクラブにでも入る!?


チワワのおうち


ワン の一声も無くとっても良い仔に育ってま~す


家族みんなの愛情の賜物ですねニコニコ




        合格       合格        合格       合格



クー ママのお友達のご家族が


この仔を見に来て下さいました


新しい家族になれたら良いねクラッカー



チワワのおうち



いっぱい抱っこされて


嬉しくてベロ 出ちゃいました べーっだ!