ワンコを飼いたいけど!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


今日のお昼


ワンコを飼う事を考えてるお客様が来ました



チワワを飼いたいので仔犬を見たい目


と言うお客様は良く来てくれるんですがショック!



もちろん今までワンコを飼った事が


無いので 不安もあるでしょうし


生き物なので病気やお世話が大変だろうとか


でもやっぱり飼ってみたい、初めての事なので


お悩みのようでした


うちにはい今仔犬が居ないので




       11月19日生まれのこの仔

チワワのおうち


見て頂きました


色々 いっぱいお話させて頂きました




5月18日に生まれた 海美(みう)の子が


後3週間位でお見せ出来ます と言うと


それまでにまた考えて見ますとの事でした


また 来て下さいね


お待ちしてますラブラブ!