スープカレー ビーフ!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

期間限定で作ってみました合格


クラッカー スープカレー ビーフ クラッカー


ばら肉を赤ワインで4時間位煮込みました、


自信作ですニコニコ


チワワのおうち

少し アップで音譜


チワワのおうち


知り合いに鶏肉がダメな人がいて、他の肉でこれが食べたいと


お願いされたのをきっかけに作ってみました、予定では先に


ラム と 野菜 を考えてたんだけど、とりあえずビーフでって


事で・・・


かなりの出来だと思いますよ。


今日 早速クール便で送っちゃいました。


地方発想も 承りますよー


よろしくー





今日のお客様は ワンコ関係が無し


始めてかも・・・ カレーのお客様ばかり、


ランチタイムに集中、けっこーあたふたしてしまいました


でもいっぱいお客様が来てくれるのは、本当にありがたいですドキドキ