カンナママ・菜々ママ | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

カンナママでーす、子育てに夢中で、まだ少しかりかりしてますが


だいぶ楽になったようです、本当はもっと可愛い子なんですが


写真の撮り方が悪くてごめんなさい、今度はもっと可愛く撮るからねしょぼん



チワワのおうち

カンナ ママの一人息子です、もう目も開いて、結構動き回るように


なりました、お腹ポニョポニョでーす、ドキドキ


チワワのおうち

菜々 ママ  とにかく元気 ガーン  子育て中なのにかお


飛び回ってるけど、子育ては上手です合格


チワワのおうち

菜々 ママの赤ちゃん2匹でーすニコニコ


男の子・女の子順調に育ってますよラブラブ!


お顔は可愛いし 小さい、 成犬になっても小さいんだろうなーショック!



チワワのおうち

もう少し大きくなったらまた アップしますので


宜しくね!!