いらっしゃいませー!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


シーズーちゃんが遊びに来てくれましたよーニコニコ


初めましてードキドキ ドキドキ ドキドキ


とってもおとなしい仔でしたよー音譜


うちの看板娘  菜香やよつば に圧倒されて大きい目を


もっと大きくしてましたー目


お母さんとお兄さんはカレーを食べてってくれましたよー


お母さんはスープカレー初体験でした、


気に入ってくれたかしら!?




チワワのおうち

ありがとうございましたー


又来てねー、次はもう一匹の仔と一緒にね合格