2歳の誕生日!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

ノコ ちゃんです、今日遊びに来てくれました!!ドキドキ



チワワのおうち

今日で2歳でーす、誕生日のケーキがわりにホットケーキを焼きましたクラッカー


美味しそうなホットケーキを前に目をむき出して、、、待ては辛そうですね叫び


アッと言う間にご完食・・・合格


プレゼントはケーキのおもちゃ、気に入ってくれるかな!?




チワワのおうち


都内に引越しちゃったけど、今度は家族みんなで


遊びに来てね。


ママはランチにチーカフェオリジナル煮込みハンバーグを・・・ワイン


美味しいーって言ってくれたよー、ありがとーニコニコ








わんわんしっぽフリフリ今日もチワワの赤ちゃんを探してる人が来てくれたよー


でも、今は全部新しい家族に嫁いで・・・


生後一週間の仔しか居ません、ごめんなさいしょぼん


今週から出産ラッシュなのでお待ちください!!!