こんばんわ。Coo-Cooですウインク

先日友達のFBで知りましたが
ニューオーリンズ出身の有名ミュージシャン
Dr.Johnが亡くなられましたえーん

しゃがれた声といい、いかしたピアノ弾く
ちょっと見た目は面白い出で立ちのおっちゃん。
う〜〜ん。
私が実物見たのはもう20年ほど前ガーン
もうかなりのお年寄りですよね。
そっかそっか、、、、。

もう77歳かっ、、、、。

ここ1年ほど活動しておらず
故郷の、ニューオーリンズに居たようです。

都会に比べるとニューオーリンズって
めちゃくちゃ田舎なんです。
そして全国共通でしょうか?
田舎の人って穏やかでのんびりしてて
良い人多いんですよ。

ニューオーリンズは常に音楽が街の
色んなところで流れているんです。
生演奏も多いですし、、、ラブ



彼はニューオーリンズの代表的な
ミュージシャンでした。


クラプトンとのプレイもめちゃくちゃかっこいいですよ。




ゴスペル曲でもある"Closer walk with thee"
彼のピアノは哀愁溢れすぎで感動‼️



素晴らしい音楽をたくさんありがとうニコニコ

Let's tryキラキラ