めばえ☆12月号 | 日本×カナダ 気ままな子育て日記

日本×カナダ 気ままな子育て日記

カナダ人の旦那ちゃまと、物凄い活発な息子とのドタバタな日々を綴っていきます☆

昨日は仕事に行く前に、めばえ12月号をゲットウインク

それは、この付録が欲しくて。。。






そして帰宅した後に、朝息子をビックリさせたいから、息子が寝ている間にせっせと組み立てましたニヒヒ



そして、朝息子が起きて、リビングに入ってきて、これを見つけたキラキラ

大興奮!!

毎日の日課のストロベリー味のジョアを飲むのも忘れて、遊びまくる口笛

頑張って組み立てた甲斐があったー笑い泣き


去年のこの付録を買った時は、数日で見事に大破されたから、今回は優しく使っておくれー笑い泣き