パパー‼ | 日本×カナダ 気ままな子育て日記

日本×カナダ 気ままな子育て日記

カナダ人の旦那ちゃまと、物凄い活発な息子とのドタバタな日々を綴っていきます☆

ある日100円ショップで、妖怪ウォッチの塗り絵を買って、息子と一緒にやってたら。。。

あるページを開いた時に、息子が

パパー!!

っと言った。

ん?

どこどこ?

っと、指を指しているキャラクターを見ると。。。

なななんと、これだったーポーンポーンポーン




ブリー隊長!!

えっ? えっ?

ど、どこがパパなのー?

どの辺がー?

マミーには分からないーゲローゲローゲロー



それからそれから、ドラえもんのオープニングを観ている時も、

パパー!!

っと言う。

この方を見て。。。





えっ?

ちょっと待って!

ブリー隊長と全然違いますけどー滝汗滝汗滝汗


でも、塗り絵もそうだし、テレビも、パパはどこー?って聞くと、必ずこの2つのキャラクターを指差すから、息子の中ではパパに見えているのよねー滝汗

子供は不思議だわーガーン