節目の時 ラッキーイヤーの使い方 | 【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

鑑定件数8,000件以上。「転ばぬ先の杖」的なポイント付き占いを配信。心のことも。

生まれ持った資質、運気を生かして毎日の満足度を高めましょう。

西洋占星術、オラクルカード、タロットカード、TCカラーセラピー。Dr.ドリーンバーチュー認定カードリーダー。

占い師として

オラクルカードと西洋占星術を使い

あなたを守護する存在と星をつなぐ

 

モヤモヤ解消♪ メッセンジャー
天和河みち(あまながわ みち)です。

 

私のこれまでやご挨拶はこちらから。

 

 

ご訪問ありがとうございます💖

 


この時期たくさんの

2024年の占いの本が出ていますよね。


でも

「占いって面白いけど

役に立つの?」

と思う人もいるかもしれません。


「ふーん」で終わりのことも

あるでしょう。



でもしっかり使えることを

私は体験して知っているので

皆さんにも知ってもらえたらと思います。




先日鑑定した方で

地方に住んでいるけど

都市部に出て

やりたい仕事がある

ご相談された方がいました。

 


ちょうど今の仕事を辞めるところで

今後のことを迷われていました。

 

その方は太陽星座が双子座なのですが

実は!来年の6月から

「ラッキースター」木星が

双子座に入るのです!


 

木星は約1年ずつ

一つの星座に滞在します。

 


なので太陽星座に木星が入る年は

12年に一度の大チャンス

まさにラッキーイヤーなのです。

 

 

そのため私は

今から準備して来年動くのは

運気の後押しがあるので


ぜひ具体的に都市部に行くことを

検討してほしいと

お伝えしました。

 

 

「ぜひ」とまで言ってしまうのは

他に理由があって


私が地方から一念発起して

都内の会社に就職し

実家を出たのも


ちょうど木星が自分の太陽星座

=双子座にある年だった

からでした。

 


輝くようなサザンカ




雑誌ananの占い特集は

必ず読んでいて


私はその年が

双子座のラッキーイヤーだと

知っていました。

 

そのことを

気持ちのモチベーションにして


就職氷河期負け組だった

自分を奮い立たせ


なんとか希望を掴み取ったのでした。

 

 

「私は運が良い」

という思いこみと同様


「今の私には運の後押しがある!」

という思いこみは


プラスアルファのパワーが出せる

要素になります。


思い込みって

すごいパワーがあるんです。



実際思い込みだけでなく

いろんなラッキーに

恵まれていました。



私は希望の会社に

契約社員として潜り込んだのですが


私以降に新卒入社ではない人は

全てアルバイト採用からに

なってしまったのです!


契約であろうとも社員でなければ

アパートを借りることは

できませんでした。



また、右も左もわからない都内で

電車通勤は怖かったのですが


偶然にも会社近くの

綺麗なマンションタイプの

部屋も借りられました。


電車通勤回避!


本当に

ラッキー全開だったのです。


 

そういうふうに占いを使って

毎日に活力をプラスしてもらえたらな

と思いますし


私自身も

そういう背中を押せる「情報」を

どんどん伝えていきたいです。

 

 

あーあれからもう

木星2周したんだーっ

感慨深いです。



はい、大体の年がバレた!笑


 

あなたにとっての節目の年は

いつだったでしょうか?

 

もしかしたら

ラッキーイヤーだったかも

しれませんよ👍

 

 

あなたの2024年が

どのような年になるか

占ってお届けする

サービスを今行っています。

 

あなたのホロスコープを読んでお伝えする

オーダーメイドの占いです。

 

力のかけどころ

注意ポイントがわかります。


あなたのホロスコープから

動くのに良い日

注意した方がいい日も

算出します。

結構大変な作業😅

 

役立てて欲しい一心で

作ってます。


期間限定

2024年1月31日まで受け付けます。

詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントと
メールマガジン

「週間12星座別占い」は、前の週金曜にこちらで完全版を最速配信しています!

また、「新月の12星座別占い」と「満月の12星座別占い」は

ご登録者様のみに限定配信しています。

・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画

・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載


などをやっております😃  お楽しみに⭐️
 

ご登録はこちらからどうぞ⬇️

 

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

 

天和河みちLINE公式アカウント友達追加リンクです⬇️


 

 

 

 

 いつも使ってるLINEで

お手軽お悩み相談♪はこちら⬇️

 
LINEトーク占い鑑定承り中

【チャット】【電話】【メール相談】から
お好きな方法を選べます

ご依頼はこちらから



今モヤモヤしていることを
整理したいので聞いて欲しい
という理由でもOKグッですので
お気軽にご利用ください
 
 
お手軽チャット占いアプリ「Chapli」の鑑定はこちら
 
 
占いアプリ「Chapli」鑑定承り中

アプリでお手軽にチャット占いできます
10分ごとのチケット制で分かりやすい♪

ご依頼はこちらから


 

 


 

 

個人鑑定も承っています

現在はメール鑑定を
お受けしています。

占いメニュー一覧はこちら!


天和河みちの公式サイトはこちら