週間12星座別占い 10/16~10/22 | 【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

鑑定件数8,000件以上。「転ばぬ先の杖」的なポイント付き占いを配信。心のことも。

生まれ持った資質、運気を生かして毎日の満足度を高めましょう。

西洋占星術、オラクルカード、タロットカード、TCカラーセラピー。Dr.ドリーンバーチュー認定カードリーダー。

占い師として

オラクルカードと西洋占星術を使い

あなたを守護する存在と星をつなぐ

 

モヤモヤ解消♪ メッセンジャー
天和河みち(あまながわ みち)です。

 

私のこれまでやご挨拶はこちらから。

 

 

ご訪問ありがとうございます💖

 

 

 

■■この占いは

LINE公式アカウントメールマガジン

無料配信しています。

前の週金曜日にいち早く確認できますので

ぜひご登録ください⭐️■■

 

 

今週の占いをお届けします☺️

 

 

■全体的な運気

 

心の中で

マグマが迫り上がってくるような

感覚があるかもしれません。

 

強烈な思いが

口からついて出そうになるのですが

 

同時に

それはしてはいけないんだと

なぜか口を抑え込んで

しまうかもしれません。

 

 

強すぎる情熱を

抑え込むことができるなら

そうしてもいいのですが

 

割と難しいですし

 

結局押さえ込んだとしても

なくなることはないのですよね。

 

 

マグマ本体が出てこなくても

いつまでも熱が保たれ

周りの水が水蒸気になり

圧力を増して

爆発することもあります。

 

危険です。

 

 

可憐なタマスダレ。

よくみる花ですが名前を初めて知りました😅

 

 

 

ですので適切に制御して

活用する方向を模索する方が

いいとおもいます。

 


地熱の場合は

水を足して温泉施設に提供したり

発電機を動かして電気に変え

いろんなことに活用したりできますよね。

 

 

今週は特に

お仕事と恋愛について

抑圧を感じたり

変化したくなるような

気持ちになりやすいかもしれません。

 


自分一人で黙々とどうするかを

試行錯誤するのももちろんですが

一番シンプルなのは

人に話すことと

星は伝えてきています。

 


人に話すことで

思いの使い先のアイデアをもらえ


変化は変化でも、思いがけない良い変化や

知らなかった自分の魅力を

教えてもらえることになりそうです。

 


少しずつでも

曖昧でもいいので

思いを言葉に乗せて

放出していって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■12星座別占い

 

♈️牡羊座:黒い炎が心に灯るような時。不遇な立場にいるように感じそう。裏方でも力を発揮することはできますし評価にもつながりますよ。腐らないで。恋愛は少し疲れを感じそう。休むのも大事です。ラッキースポットは市役所の中のレストラン。

 

 

♉️牡牛座:対人関係が熱い時。言葉に力がある時なのでやりすぎるとトラブルになります。控えめに。事前の根回しが有効そう。恋愛は結婚を強く意識するかも。決めうちではなく色々動く方が「あたり」を引けそう。開運行動は船や港を見にいくこと。

 

 

♊️双子座:忙しくなりそう。やることが多いし自分で増やしていることも。その影に嫉妬がないか分析してみて。過剰な意識は疲弊するだけですよ。恋愛は家族の意見を気にしすぎてしまうかも。気持ちを大事に。ラッキーアイテムは心理学の本。

 

 

♋️蟹座:いろんなことに頑張りたい気持ちが高まりそう。でも身近な人から反対されることが多くなるかも。実際に動いてみると納得してくれそうですよ。恋愛もアピールしたい気持ちが高まりそう。今はありです。ラッキースポットはジュエリーショップ

 

 

♌️獅子座:身近な人から頼られたい気持ちになりそう。そもそもの原因は疲れやお仕事での辛さなどかも。ちょっと立ち止まってみるといいかもです。恋愛は好きな気持ちと将来のことで揺れてしまいそう。開運行動は枕カバーの新調。

 

 

♍️乙女座:頭が急回転してたくさん話したり情報収集したり勉強を始めたり落ち着かない感じになりそうな時。自分への自信のなさからそうしてないか一度確認を。恋愛は相手にどう思われているか気にしすぎてしまうかも。ラッキーアイテムは推しの写真。

 

 

♎️天秤座:成果を上げたい気持ちが高まりそう。数字が気になって一喜一憂してしまうかも。上司への対抗心でやっているかもですが結果が出ればオーライです。恋愛は尽くしすぎて疲れないように注意です。ラッキーフードは家のカレー。

 

 

♏️蠍座:闘争心が燃えそうな時。速さを重視してみて。イライラして言葉がキツくなると勝てる勝負を落としそう。そこは慎重に。恋愛は自分を見てほしい気持ちが高まりそう。ファッション見直しが開運の鍵に。ラッキーアイテムは小さいバッグ。

 

 

♐️射手座:テンションが落ち気味に。自分の価値とは?と悩んでしまうかも。周りの手助けを私なんて、と拒否しないようにして。理屈より直感を信じて。恋愛は相手に求めすぎてしまうかも。ラッキーフードはオーガニック食材の料理。

 

 

♑️山羊座:構造改革を推し進めたくなりそう。効率化などは必須だと思いますが大事なこころや伝統など誇りの部分まで否定しないように気をつけて。恋愛は新しいスポットに行ってみると流れが良くなりそう。ラッキーアイテムはビジネスがテーマの漫画。

 

 

♒️水瓶座:キャリアアップを目指したくなるかも。目的地を決めて進めたほうがいいですよ。自分や職場への疑いから焦って成果を求めないようにして。恋愛は深い繋がりを求めたくなりそう。相手はよく選んで。開運行動はシンデレラストーリーの鑑賞。

 

 

♓️魚座;理想や夢を追いたくなる時。わかってもらえないとものすごく腹が立つかも。それで大切な人と断絶して後悔しないように気持ちの制御を大事に。恋愛はイケメンに惹かれそう。本当に好きなら一歩前に。ラッキースポットはカメラ売り場。

 

 

以上参考にしてみて下さい⭐️

 

 

 

 

LINE公式アカウントと
メールマガジン

「週間12星座別占い」は、前の週金曜にこちらで完全版を最速配信しています!

また、「新月の12星座別占い」と「満月の12星座別占い」は

ご登録者様のみに限定配信しています。

・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画

・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載


などをやっております😃  お楽しみに⭐️
 

ご登録はこちらからどうぞ⬇️

 

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

 

天和河みちLINE公式アカウント友達追加リンクです⬇️


 

 

 

 

 いつも使ってるLINEで

お手軽お悩み相談♪はこちら⬇️

 
LINEトーク占い鑑定承り中

【チャット】【電話】【メール相談】から
お好きな方法を選べます

ご依頼はこちらから



今モヤモヤしていることを
整理したいので聞いて欲しい
という理由でもOKグッですので
お気軽にご利用ください
 
 
お手軽チャット占いアプリ「Chapli」の鑑定はこちら
 
 
占いアプリ「Chapli」鑑定承り中

アプリでお手軽にチャット占いできます
10分ごとのチケット制で分かりやすい♪

ご依頼はこちらから


 

 


 

 

個人鑑定も承っています

現在はメール鑑定を
お受けしています。

占いメニュー一覧はこちら!


天和河みちの公式サイトはこちら