週間12星座占い 6/26~7/2 | 【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

鑑定件数8,000件以上。「転ばぬ先の杖」的なポイント付き占いを配信。心のことも。

生まれ持った資質、運気を生かして毎日の満足度を高めましょう。

西洋占星術、オラクルカード、タロットカード、TCカラーセラピー。Dr.ドリーンバーチュー認定カードリーダー。

占い師として

オラクルカードと西洋占星術を使い

あなたを守護する存在と星をつなぐ

 

モヤモヤ解消♪ メッセンジャー
天和河みち(あまながわ みち)です。

 

私のこれまでやご挨拶はこちらから。

 

 

ご訪問ありがとうございます💖

 

 

 

■■この占いは

LINE公式アカウントメールマガジン

無料配信しています。

前の週金曜日にいち早く確認できますので

ぜひご登録ください⭐️■■

 

 

今週の占いをお届けします☺️

 

 

■全体的な運気

 

太陽に続いて

水星も蟹座に入ります。

 

 

人間関係や人とのやり取りの仕方が

少し変わり

 

論理的な方が

話が通じやすかった感じから

 

感情や心の動きも

取り入れることで

 

うまく流れてゆく

時期になります。

 

 

家族や家庭、

家の中のことを扱うお仕事は

特に注目されそうな時期ですし

忙しくなるでしょう。

 

 

この時期は

優しく賢い年長者によって

適切な教育と導きを

年少者に与えるというような

 

世代を超えた調和的な動きが

起きやすいです。

 

 

高齢者や熟練の職人さんの持つ

素晴らしい知識や技術

 

またこれまでの時間から醸成された

懐の深い心のあり方や

柔らかなものの見方を

 

みずみずしい感性を持つ若者が

触れて吸収していく感じがあります。

 

 

その時はそれほどの価値とは

わからなくても

 

後々になって

自分の中の大事な要素になっていた

 

と気づくことがありそうです。

 

 

 

image

コップ用たわしのような不思議なお花グレビレア

 

 

 

愛情関係は

引き続き熱く弾けています。

 

ただ慎重さが

必要な時期に入りました。

 

 

飛んではねて

楽しいだけだったはずが

 

元に戻れないほど

シリアルな跳ね方を

してしまうかもしれません。

 

 

悪ふざけが

致命傷になりかねないので

 

ちゃんと相手をよくみて

言葉を発してくださいね。

 

「いじり」は

やめた方が賢明ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■12星座別占い

 

 

♈️牡羊座:いつも支えてもらっている仲間や家族の意見を大事にするといいものを得やすい時です。即断即決のあなたですが、周りからのアイデア待ちしてみた方が良い流れになりそうですよ。恋愛は色んな意味で刺激的な時。ケンカは極力避けて。ラッキーフードはお漬物。

 

 

♉️牡牛座:コミュニケーションが活発になる時。

あなたのことをわかってくれる人たちとの会話が特に楽しいです。あなたの思いを伝えてみて。恋愛はいつも通りが楽しい時。もしあなたの中で急に違和感が湧いても今は様子見を。ラッキースポットはインテリアショップ。

 

 

♊️双子座:フットワークがスローダウン。一つのことを集中してやるにはいい時です。成果も出やすいです。ただ気難しくならないように注意。どうしたの?と心配されてしまうかも。恋愛は突然の不安感からLINEを大量に送りたくなりそう。グッと堪えて。ラッキーアイテムは温湿度計。

 

 

♋️蟹座:思いを言葉に乗せやすくなります。思考がクリアになりやすくどんどん物事がはかどりそうですよ。今まで貯めてきた知識や習ったことをたくさん使えそうな時です。恋愛はいつも通りのことが急に悪いものに感じそう。多分気のせいです。落ち着いて。ラッキースポットは動物園。

 

 

♌️獅子座:感性が鋭くなる時。心の奥底の思いを言葉にしたりイメージを形にすることが楽にできそう。作品制作などアート活動をしている人は追い風です。恋愛はちょっと無理目の人を狙いたい気分に。実行は観察してからが良さそうです。開運行動はエアコン清掃。

 

 

♍️乙女座:状況を変えたい気持ちが強まる時。環境を変えるために上司などに立ち向かう気持ちが湧いてきそうです。幸い応援も多いのうまくいきやすいです。希望が通ったら検討してくれたことに感謝を。恋愛は穏やかさを第一で。冒険しなくていいですよ。ラッキーアイテムはスマホバッグ。

 

 

♎️天秤座:いつも以上にどう評価されているかが気になる時です。粘り強くなっているので着実にミッションをこなしていけます。あなたの広い視野もいかんなく発揮され評価はちゃんとされそうですよ。恋愛はサラッとしている方が良いようです。ラッキースポットはハンドメイド資材店。

 

 

♏️蠍座:知らないことに意識が向くとき。話したことがない人に話しかけ、行ったことがないところに出かけてゆきそうです。幸い助けてくれる人も不思議と現れ世界が広がる感覚を持てそうです。恋愛は無理に知らない人と繋がらなくて大丈夫。開運行動はスポーツ観戦。

 

 

♐️射手座:お仕事相手の新規開拓よりもおなじみさんとの関係性を深めると良さそう。知らなかった事情などがわかったりして絆が深まりそう。また祖父母から金言をもらえそうですよ。恋愛もいつもの心地よさを大事に。ラッキーアイテムは夢かわ系の色合いの文房具。

 

 

♑️山羊座:いい意味で肩の力が抜けて手抜きができる時。周囲の人の力を借りることでできることの広がりを感じるでしょう。細かく指示を出したいきもちを抑えて任せることが大事なポイントになりそうです。恋愛は力は抜かず好きな気持ちに素直に。ラッキーアイテムは都市伝説の本。

 

 

♒️水瓶座:いろんなことに目が届きやすく、作業をテキパキこなせる時。行動スピードも上がりそう。キリキリしすぎて敬遠されないように気をつけて。こだわりも強くなりそう。人にも求めすぎないようにして。恋愛はモテ要素多め。今のあなたをみてくれる人を。ラッキーフードは牛乳。

 

 

♓️魚座;あなたの言葉に自信がのって輝きが出る時です。目を輝かせ自分の視点での想いを伝えるあなたに惹かれる人が多そうです。ファッションも褒められることが増えそう。でも独自すぎる表現で困惑させないように気をつけて。恋愛は清く品良くがいい時。開運行動はブログの執筆。

 

 

以上参考にしてみて下さい⭐️

 

 

 

 

LINE公式アカウントと
メールマガジン

「週間12星座別占い」は、前の週金曜にこちらで完全版を最速配信しています!

また、「新月の12星座別占い」と「満月の12星座別占い」は

ご登録者様のみに限定配信しています。

・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画

・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載


などをやっております😃  お楽しみに⭐️
 

ご登録はこちらからどうぞ⬇️

 

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

 

天和河みちLINE公式アカウント友達追加リンクです⬇️


 

 

 

 

 いつも使ってるLINEで

お手軽お悩み相談♪はこちら⬇️

 
LINEトーク占い鑑定承り中

【チャット】【電話】【メール相談】から
お好きな方法を選べます

ご依頼はこちらから



今モヤモヤしていることを
整理したいので聞いて欲しい
という理由でもOKグッですので
お気軽にご利用ください
 
 
 

 


 

 

個人鑑定も承っています

現在はメール鑑定を
お受けしています。

占いメニュー一覧はこちら!


天和河みちの公式サイトはこちら