一つの出来事に対するそれぞれの観念(思い込み)の違い! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

あなたが聞いた、見た、そのすべてがあなたの中に在るものです。

 
もし、聞いた事に対し不愉快に感じたならば、あなたの中に分離が大なり小なり在るという事です。
 
例えば、同じ出来事や同じ言葉を複数の人が聞いたとします。
 
その複数の人の捉え方、観念(思い込み)はそれぞれ違います。
 
何故ならば、それぞれの持っているものが違うからです。
 
Aさんはある部分に反応し不快になり、BさんはまたAさんとは違う部分に反応し不快になりました。
また、Cさんはニュートラルに捉えたため、それがどうしたと感じる程傍観者となり、不快な感情など全く無く中庸なままでした。
また、Dさんはポジティブに捉え、その出来事、聞いた事、その相手に感謝が湧き出て来ました。
 
CさんとDさんのハートは心地良いままですが、AさんとBさんはある部分に反応し不快になったという事はAさんとBさんの中にそれを保持しているからこそ、その部分がAさんとBさんが奥底にまだ隠し持っているものに刺さり、その刺が痛みとなり抵抗したという事です。
AさんとBさんは抵抗波動(ネガティブエネルギー)を持っているという事です。
 
 
また例えば、スピリチュアルリーダーと言われる人たちは殆ど同じ事を伝えています。
 
伝え方が違うだけで中身は同じです。
 
しかし、条件付きで伝える人(お金を取るなど)条件無しで伝える人の違いはあります。
 
すべてを否定するのでは無く、違いが在る事に氣付いたからこそ、悪意は無くここが自分とは違うと認め、それを他の人に話したとします。
 
しかし、受け取り側がその話を聞いて分離だと捉える人もいます。
 
分離だと捉えた人の中に違いを認める事が出来ない分離があるという事です。
 
あなたの中がもっと軽ければ、不快な感情は湧いて来ません。
 
無条件の愛は条件がありません。
 
条件付きで伝えているスピリチュアルリーダーは、物質に囚われる事無く条件無しで伝えるために今条件付きのプロセスを歩んでいます。
 
何が良いも悪いもありません。
 
しかし私たちは、自分は勿論の事、すべてを無条件の愛=ワンネス意識で愛せれるようになる為に、それぞれの過程プロセスを歩んでいます。
 
プロセスには段階があります。
 
その違いを尊重した上で自分との違いを認め、捉え方の違いを言葉に出した者に対し、分離だと捉える人がいます。
 
分離だと捉えた人の中に分離が在るからこそ観念(思い込み)で分離だと捉え、不快になる訳です。
 
スピリチュアルリーダーたちの言葉をジャッジと捉えるのか、愛の鞭(笑)と捉えるのか、それもすべてあなたの選択自由なのです。
 
覚醒に付いて。
 
覚醒する為にお金を出して学んで覚醒できるものなど在りません。
 
覚醒は、すべてあなた自身の体験(行動、実践)にて氣付き実感し、目覚めて行く事です。
 
自分の中に在る重いエネルギーを認め許可した上で手放して行く作業が必要です。
 
これをしないで覚醒する事はできません。
 
行動実践が伴わないで知識だけで言葉巧みでも宇宙はあなたの本質をすべて分かっています。
 
あなたは宇宙そのものであるのですから、あなたがあなたを観ています。
 
誰かに分かって貰う事よりもあなたが自分を理解してあげる事の方が何よりも必要な事であり、愛です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
今朝北側の猫部屋にて。
 
アロハ君必ず手か尻尾をだらんと力を抜いています。
大きなあくび。
 
リラックスしてねぇ〜ですってほっこり
 
ただ今変化中だしね音譜
トマト君何度も愛コンタクトして遊ぼうと利理を誘って来ますほっこりラブラブ
カラマ君ヨガしてますラブラブウシシネコ
リノを久しぶりに今日の南側の猫部屋にいるマナたちに会いに、それにトマト君わんわんを南側に連れて行くと自分も行きたいと愛コンタクトして来るので、南側の猫部屋へ。
 
先ずは匂いで確認にゃーネコ
 
またまた利理に愛コンタクトして来るトマト君わんわん目ラブラブ
リノはハクからジィ〜ッと見つめられ、目を逸らす。
 
そのうちに慣れるよ音譜
トマト君利理に接近ビックリマーク
 
人手不足だから休憩させてねあせる
 
猫手は沢山あるのにねぇ〜。ウシシゲラゲラ
 
殆ど寝ないで動物たちのお世話と老犬の介護にブログでのお伝えやメールなどの遣り取りに、周りは利理を超人だというけど、利理さえも超人だと感じている今この頃。叫び 
 
それでも猫の手ではなく、人の手がね。(笑)
雷はドンドン⚡️落ちてます。
 
土壌が中和されるから嬉しいな〜キラキラ音譜
 
凄い雨の浄化です!
 
仕方ないね。
 
熊本は太古の神代の時代に熊襲(くまそ)要するに熊族がいて戦いである男性性の強い場所でした。
 
その為、火の国と呼ばれています。
 
佐賀や長崎も火の国と呼ばれ、その為の浄化なのです。
 
私たちの転生にて、過去に遡るエネルギーを潜在意識に溜め込んでいるため、私たちの反映である外側、その場所を浄化=破壊する必要があります。
 
破壊無しで再生は不可能なのです。
 
これが循環です。
 
スイカちゃん雨にも嵐にも負けずに育っています。笑い泣きラブラブ
プチトマトちゃんらも雨の中育っています。
 
流れに従う作物や植物たちに感謝が湧き上がる。笑い泣き
 
何があろうとそこにただ在る。
 
幻想だけど、エネルギーは確かに在る。
 
ここは自然である在るがまま、循環、変化の氣付きの宝庫です。ほっこりラブラブ
 
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。