覚醒するために必要なのは、手放しのみ! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

何度も何度も飽きる程聞いた事でしょう。
 
しかし、これが一番覚醒するのに必要な事です。
 
それをやらない限り覚醒する事はできません。
 
覚醒は眠りから目を覚まし、本来の自分に戻る事です。
 
深い夢から目を覚まし、夢だったという事が実感でき認識出来た時一つの覚醒が完了します。
 
覚醒するために必ず行う必要がある事、それは重いエネルギーをすべて手放す事です。
 
これが中途半端では3、4次元を超えた5次元意識の世界には到達できません。
 
そこで手放す為に必要な事は、あなたがよく聞いたり目にしたりする言葉ですが、流れに身を任せる事です。
 
流れに身を任せるとは、なるようになるという事を腑に落とした上で実践していく事です。
 
なるようになるを実践する。
 
それは、何が起きようとも傍観者でいる事。
 
要するに高い所から観ているだけの人でいる事です。
 
そして、考える事無く、直感と閃きのみ感じたら即行動実践する。
 
外側はすべてあなたの中に在るものであり、すべてがメッセージです。
 
あなたが目にしている身近な家族や友人、飼っている動物たちはあなたの中にあるエネルギーを映しています。
 
あなたが何が必要で必要で無いかを氣付くために外側は見せてくれています。

あなたの外側にあるすべてはあなたの投影なのです。
 
すべてあなたが無意識に、また意図的に創造した世界があなたの世界なのです。
 
だからこそ、傍観者になる事が必要なのです。
 
明晰夢は、夢の中にいる自分を夢の中で外側から自分を観て傍観者になっています。
夢の中で夢だと認識しながら夢を見ています。
 
それと同じです。
 
夢から目が覚めたら、何だ夢だったのかと感じますよね。
 
目が覚めたから夢だと氣が付いたのです。
 
これが覚醒です。
 
現実だと思っているこの世界は夢なのです。
 
寝て見る夢は数分、もしくは数秒でシナリオは濃いでしょう。
その濃い夢は、ほんの少しの時間で見ている夢なのです。
 
ですから、このリアルな世界も宇宙に帰還すれば、瞬きの一瞬の夢だったと氣が付き覚醒する訳です。
 
寝て見る夢も明晰夢でない限りリアルでしょう。
 
不思議な夢を見ていても夢の中では翻弄されて不思議だとは感じてないのですよ。
 
場面がパッパと変わるのに疑わない程あなたは夢の中で夢だとは思わず翻弄されているのです。
 
それと同じでこの現実に翻弄されていた私たち。
 
この現実は仮想現実であり、夢の中なのです。
 
シンクロを感じたあなた。
 
何故シンクロするのでしょう。
 
沢山氣付ける鍵がそこら中に在ります。
 
それをあなたは今まで流していたのです。
 
今、今、今と流さず今にフォーカスしていれば、ハッと氣付くような鍵が沢山あります。
 
手放す為に必要な材料がお伝えした中にすべてあります。
 
落とし込む事ができれば、あっという間にあなたのエネルギーは軽くなります。
 
その時あなたは既に覚醒しています。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
すっ凄い叫び
 
利理が可愛いラブラブって言ってたからか突然きのこさんがたっくさん生えていました。
 
きのこさ〜んビックリマークもうこれ以上はいいからねぇ〜。ゲラゲラあせる
 
自分が創造主だからすべて利理の無意識の具現化。

 だけど、ハイヤーセルフの楽しい世界音譜ゲラゲラ
ミニ黄色のパプリカちゃんこれ以上大きくならないから、これが利理の食べるサイズねラブラブもぐもぐラブラブ
こっちは丁度いい大きさ。
 
あっビックリマークガーンひらめき電球そうか〜ほっこり最初のは横に育っただけで、縦に育った子と変わらない密度だねビックリマークウインク
 
2個かぁ〜うーん
 
ツインだな。(笑)
こちらはピーマン君。
 
一つの株に2個育ってます音譜
こちらの株にも2個育ってます。
 
ツインだらけゲラゲラ
 
陰と陽でバランスだねニコラブラブ
 
ホントビックリマークホントビックリマークバランスが大事だからね音譜
ハイヤーセルフの自分が利理に伝えてるねウインク
中玉のトマトフルティカが土砂降りが続いたのに育ってるもんね〜。
 
だって利理がうちの子たちは育ち続けるビックリマークって創造してるからね。
 
だから当たり前なのだぁ〜。
 
だけど、嬉しいのはまったく変わらない笑い泣きラブラブ
 
利理にも宇宙にも作物たちにも有難うのこだまが鳴り響く〜笑い泣きラブラブ
自然農法だから草ボーボー。
 
カメムシさんがピーマンさんらに集ってるけど、見たらお箸で下に落としてる。
 
死なせたりしないよ。
 
だってカメムシさんたちも利理だからね。ゲラゲラ
大雨で草木や植物たちが育ってます。ほっこりラブラブ
雨続きだけど、あなたはこれから太陽さんによって甘〜くて大きくて美味しいスイカさんになったビックリマーク
 
なるようになってるからね。ほっこり音譜
不毛の地だったけど、微生物さんたちが🦠活躍してくれてるし、スイカさんの自らの力を発揮してくれてます。
 
あははゲラゲラこれも利理の創造。
 
ホント分かってても楽しいし、嬉しいラブラブキラキララブラブ
ラニちゃんネコまったりしてますzzz
 
可愛い〜ぶちゅーラブラブ
ラニちゃんの手前のこの可愛子ちゃんもまったりしてます。
 
マナちゃん心地良いねぇ〜。ほっこりラブラブ
ハクちゃんはまだトマト君が猫部屋にいるし、利理ママがいるから、自分(ハク)も起きてます。ほっこり
お昼前のブラウニー君。
 
寝てます。zzzぐぅぐぅ
 
お水の飲み過ぎでオシッコジャ〜ジャ〜みずがめ座
 
服も濡れてたから温かいお湯でタオルを濡らし身体を拭いて、また水を飲んで爆睡中ビックリマークzzzぐぅぐぅ
 
紙おむつはストレスになるからオシッコシーツに。ウインク
トマト君お昼寝中だったのに起こしてしまったぼけー
 
ごめんちゃいねー
 
利理と同じで直ぐに起きるビックリマーク
 
利理は目覚まし時計ベル時計は不必要ビックリマーク
 
今は殆ど寝てませんが、寝た時は直ぐにパッと目が覚める目
 
この仮想現実=夢の中で寝て直ぐに目が覚める。
 
ぷぷぷ。ウシシ
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。